--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/31.Mon

美味しいもの色々

子どもの応援に出かける週末が多く、のんびりと家でお茶タイムを取ることが難しかったのですが
ようやく少し落ち着きました \(○^ω^○)/

息子はサッカーへ。
娘は部活へ。

家のことを片付けて、子どもたちが帰ってくるまでのほんのひと時、
夫とお茶時間を楽しむ余裕が出てきましたよ☆


チーズ

adansoniaさんのマスカルポーネチーズのテリーヌ。



ガレット

しっとりしているのに、さくっ。 ほろっ。 バターの香り高い、とっても美味しかったガレット。



お菓子

新幹線土産のオーボンビュータン。



pâtisserie an さんでは、消費期限が当日の5時までというモンブランも購入しましたよ♪

モンブラン

メレンゲの軽さにびっくりの、感動の美味しさでした!



朝いちばんに伺ったため、他にも色々と購入ヾ(≧∇≦)ゞ

タルト ショコラ オ テ
タルト


エクレール キャラメル オ テ
エクレール


記録として…と思って一部を載せてみたのですが、かなり食べてますね(笑)



美味しいお菓子をどの器でセッティングしようかなと悩む時間も幸せだったりします。

夏に頑張って整理をしたため、器を選びやすいのも嬉しいところ♪


オウチcafe時間が楽しみな秋冬になりそうです☆
美味しいもの

