2016/10/27.Thu

はるの庭 3周年イベント

はるの庭さんの3周年イベント「わたしのつくるもの。」に
友達と待ち合わせて行ってきました \(○^ω^○)/


オープン前に集まってくる、人、人、人!  先生のファン、多いですね( *´艸`)


11時のオープンを待ってお店に入ると、先生が作られた素敵なモノがたくさん♪

お目当ての刺繍ブローチは、blogを見て一目ぼれをした“ミカン”を頂いてきましたよ。

ささやかながら 焼き菓子など焼いて、イートインコーナー(無料)を設けて
お待ちしておりますとblogにかかれてあったのですが、
ささやか…なんてものではありませんでした!

シフォンケーキ、人参ケーキ、ファーブルトン、ビスコッティ など盛りだくさん ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
作品の準備だけでも大変だったと思われるのに、たくさんのお菓子の準備まで。。

そんな素敵な先生だからこそ、たくさんの生徒さんが集まってくるんでしょうね。

はるの庭おやつ

美味しいお菓子を頂きながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆



はるの庭さんでユックリとさせてもらった後は、予約をしておいたBROCCOさんへランチに伺いましたよ。

オムライス

久しぶりに食べるオムライスとクレープ。

やっぱり、美味しい!


クレープ

クレープは、10月の栗を選択したのですが、栗の渋皮煮がたっぷり!
生クリームの他にマロンクリームも入っていましたよ。


11月は何のクレープかしら。  また、伺えるといいな。。



一日付き合ってくれたお友達にも感謝♪

楽しい時間をありがとう!
お出かけ(friend etc)