2016/11/18.Fri

CAFE NEU!

刺繍教室の日は、レッスン前のおひとり様ランチも楽しみの一つになってます☆

今回は、行ってみたいと思いつつもなかなか行けずにいた CAFE NEU!さんへ行ってきましたよ♪


オープン直後に伺ったので一組だけしかいませんでしたが、
12時をまわるころには、満席になっていました!  人気店ですね。


注文したのは、こちらの野菜カレーセット。

カレー


日替わりなのかな?
伺った日は、さといものココナツカレーとブロッコリー サンバル(豆カレー ) でした☆

カレー

レトロな器が可愛いですね ヾ(≧∇≦)ゞ


スパイスが効いていて少し辛めのカレーは、とても美味しかったです♪

刺繍教室から歩いて行ける距離なので、また伺いたいな☆
お出かけ(friend etc)