--/--/--.--


スポンサー広告
2016/10/22.Sat

スペシャルなお花の会

“アトリエはるの庭” さんの3周年企画、 スペシャルなお花の会 に参加させていただきました(*^^*)。

今年は、石原ゆきえさんの耐熱皿を使ってのアレンジですよ♪

menu_20161129212315d66.jpg


いつもとは雰囲気の違う耐熱皿もステキですが、ちほ先生セレクトのお花もステキですよね。

完成



LESSON後は、美味しい食事とデザート付きです。

ランチ


プリン


豪華でしょ~(*≧▽≦*)



今回も、楽しくて美味し時間をありがとうございました!
はるの庭

