--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/24.Mon

10月のSalon De Yasuko

10月のSalon De Yasukoは、《秋のお惣菜》。

10月

毎回楽しみにしているテーブルフラワーは、立派なバラの実が飾られていましたよ。

器は、それぞれ柄の違うなます皿がセッティングされていました♪


フランスアンティークの器から日本の骨董まで、
yasuko先生のテーブルセッティングのセンスはピカイチですよね☆



今月も、美味しかった記録をたくさんの写真で残したいと思います 〆(゚▽゚*)。

◆ホタテ貝柱と長芋の和え物
前菜


◆鯖の青柚子つけ焼き
鯖


◆豆腐の油揚げ巻きのもの
なます皿


◆焼き椎茸の混ぜご飯
ご飯


◆きのこ汁と味噌漬け
きのこ汁


きのこは、こんなにたっぷりと使いましたよ♪
きのこ


◆蒸し豚
蒸し豚


◆豆乳ゼリー マンゴーコンフチュール
デザート



美味しいお料理と楽しいお喋りに大満足♪となったところに、
今回ご一緒させていただいた方が並んで購入されたという、御菓司香梅の栗おはぎが!

栗餅

ご相伴にあずかっちゃいました(≧∇≦)キャー♪

美味しいものは別腹ですね( *´艸`)


とても美味しくて、並ばなければ買えないのも納得。
栗好きな夫のために、いつか買って帰ってあげようかな。



今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
料理

