--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/05.Sat

決勝トーナメント

昨年まで、10点近く失点して負ける…ということが続いていた
息子たちの弱小サッカーチーム。

平日の部活、土日のサッカーチームでの練習が実を結び、
今回、決勝トーナメントに進出することになりました!

子どもたちは勿論なのですが、親もドキドキ・ワクワクの初決勝トーナメント。

対戦表をみると、1回勝てばベスト4ということで、
子どもたちもかなり気合を入れて試合に臨んでいいましたよ。


見事勝利を飾り、この勢いで!と頑張ったのですが、
優勝候補と当たった次の試合では負けてしまい3位決定戦へ。


『絶対に勝とう!』と鼓舞しあう子ども達。
先制され、今までならばこのまま負けてしまっていた試合ですが、
今回は違いました!


3点を先取された後、1点を返して前半終了。
後半、2点を取り返して延長戦へ。

延長戦前半はお互い譲らず、後半戦へもつれこみましたが、
最後、2点を取られて敗戦となってしまいました。

涙、涙の子どもたちに、親も目頭が熱くなってしまいました。。。

とても良い経験が出来た、今回の決勝トーナメント。


子どもたちのこれからの成長が楽しみです☆
つれづれ

