--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/23.Sun

ロールケーキ用ボックス

ロールケーキケース

ロールケーキ用ボックスの表側が出来上がりました (o^∇^o)

なぜロールケーキかっていうと、
手土産に作る頻度が一番高いから☆


箱に入れて持っていけると良いかな? と思ってね。


ロールケーキ用と言いながら、
プリンも入れられるように高さを出したら
少し大きくなってしまいました (;´▽`A``




2mmの厚紙を曲線で裁断するのは大変だったけど、
上手に切れてるよね (*^-゚)vィェィ♪


中の処理をして、
プリン類も入れやすいようにして、
もちろん、木の実アレンジも取り付けたいし‥と
まだまだ作業は盛りだくさんだけど、
表側が出来るとテンションアップ ( ´艸`)


年内には出来上がるといいな。
 ( 余裕を持たせすぎ!? 笑 )


Cartenage・DIY | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« クッキー | HOME | 料理教室 »

