--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/16.Fri

松本ドライブ

粉雪の舞う寒い日に、夫と松本へドライブに出かけてきました \(○^ω^○)/


一番の目的地は、三谷龍二さんのお店“10cm”

10cm.jpg


朝いちばんでお邪魔させてもらい、
いつかは我が家にと思っていたモノ、
買い足したいと思っていたモノ、
初期の作品と言われるレアアイテム、
そして、これから少しずつ増やしてきたいと思う器をお迎えしました。

2枚のお皿、時計はすべて山桜の木からできていますが、
違う種類の木の器も、またいつかご縁があるといいな。。

三谷龍二



たくさんの嬉しい出会いのあった後の散策は、笑顔が絶えませんでしたよ。



山屋御飴所sanで美味しい飴を買い、
飴



みよ田sanでお蕎麦を食べ、
前菜
 《塩烏賊キュウリ・葉わさびのおひたし・焼き味噌》

馬刺し
 《馬刺し》

とうじそば
 《とうじそば》

雑炊
 《蕎麦の実雑炊》

もりそば
 《セイロそば》



喫茶まるもsanで珈琲を飲み、

デザート


あっという間に帰宅時間。



片道3時間、滞在時間3時間の慌ただしい一日でしたが、
たまには二人で出かけるのもいいね♪と話しながらの楽しいドライブとなりました。
お出かけ(family)

