--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/20.Tue

Christmas Exhibition 2016

イベント毎に作られているという、”変わり種スプーン鉢”

スプーン

シックな黒に、凸感のあるイラストが可愛いですよね \(○^ω^○)/

全部で9種類あったのですが、気づいたのが遅くて残り2種類。

一つずつお迎えしましたよ。


小さなソックスとスティックが描かれた、細かい手仕事のうつわです。

二つお迎えできると、また二つ追加したくなってしまいます。。


スペースの確保等々考えながら、またご縁があることを楽しみにしていなくては☆


ちなみに、これだけの種類があったようです。
   (お写真は、qupuqupuさんよりお借りしました)

oono-20.jpg

小さくて分かりにくいのですが、モミの木やプレゼント、教会などのクリスマスモチーフばかり。

どれも可愛いですよね (*≧▽≦*) 
器・古いものetc

