2017/01/06.Fri

ガレット・デ・ロワ

幸せを運んできてくれる、小さな陶器の人形、フェーブが入っているガレットデロワ。

今年は、いつか伺ってみたいと思っていた、ウルーウールさんの
“少し特別なフェーブのガレットデロワ”を注文させてもらいました \(○^ω^○)/

ガレットデロワ

とてもきれいに描かれた月桂樹の模様、ステキですよね。

フェーブは前川幸市さんの天使を選択。
可愛いでしょ~(≧∇≦)キャー♪

パイはサクサク、中は甘さ控えめでしっとりで、とても美味しかったです☆


今回、お任せでパンの同梱もお願いさせてもらいました。


届いたのは、田舎パン・フルーツのパン・抹茶と鹿の子豆のパンの3種類。

パン3種


ずっしり感がすごいの!

切ってみて納得。

フルーツ

栗

こんなに具だくさんのパンは初めてです。

他のパンも食べてみたい!と思わせる、とっても美味しいパンでしたよ。



滋賀に行く際にはぜひ寄ってみたいお店となりました(*^^*)
美味しいもの
« 七草粥 | HOME | パブロバ »