--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/09.Fri

12月のcuff

今年最後のcuffさんに、いつものメンバーで伺ってきました  (o´∀`o)

12月は、 出張ゥさん食堂の 「辿る糧 ・ 赤と白」

今回のお料理も絶品でしたよ (人´∀`).☆.。.:*・


【menu】
*根菜ラタトゥイユ
*生ハムと赤玉ねぎのはちみつマリネ
*紫キャベツと林檎のサラダ
*チーズ入りビーツのコロッケ
赤


*冬野菜入り参鶏湯風スープ
白


赤と白をテーマに、彩り美しく盛られていました!


デザートは、ラフランスのコンポートとcuffプリン♪
cuffデザート


どれもこれも、本当に美味しかった~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まさよちゃん、絵梨花さんとおしゃべりに花を咲かせ、
大好きな空間での心地よい時間を堪能させてもらいましたよ☆


Yukiさんからは、プチプレゼント“おおよそ皆勤賞”を頂いてしまいました。

今年も、素敵な空間での楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)


来年は色々と大役を仰せつかっているため忙しくなりますが、
日時が合えば駆けつけたいと思います♪
お出かけ(friend etc)

