--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/11.Sun

BON APPETIT

IRISEさんで開催された、BON APPETIT に行ってきましたよ\(○^ω^○)/

なかなか行くことが出来ないcoripanさんがくるということで、張り切ってオープン前に到着。


戦利品

こんなにたくさんの美味しいものをゲットすることが出来ました♪


coriちゃんとも久しぶりにお喋りできて大満足(*^^*)



帰宅後はさっそく美味しいパンを焼き戻していただいたのですが、安定の美味しさ (≧∇≦)

renkon.jpg


食べてみたかったsacoさんのカヌレも買うことが出来ましたよ。

カヌレ


こちらは、joiaさんのクッキーアソート。

クッキーアソート


実は、前日のCLOSE間際に滑り込んで、青砥さんのスコーンも購入していたんです( ´艸`)

スコーン



なかなか伺えないお店の美味しいものが一同に集まるため、
毎年とても楽しみにしているイベントになっています☆
お出かけ(friend etc)

