--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/24.Sat

クリスマス

今年もクリスマスが仕事のお休み日と重なったため、
朝から、お掃除と並行してクリスマスPARTYの準備を頑張りましたよd(*⌒▽⌒*)b

当初の予定では、準備が大変だけど点心祭りにしようかな…と企んでいたのですが、
夫が仕事帰りに美味しいバケットを買ってきてくれたので、
例年とあまり変わり映えのしないメニューに落ち着きました( *´艸`)


<menu>
・リゾット

・ローストビーフ
ローストビーフ

・大根焼売
シュウマイ

・鮭と野菜とブドウのグリル(グリル前の写真になります)
葡萄

・小エビのアヒージョ

ケーキは、Pâtisserie an Du temps pour la maisonさんで予約をした
ノエル ショコラです♪

クリスマスケーキ

イタリア・ピエモンテ産ヘーゼルナッツと
フランスのオーガニックチョコレートで作られたそうで、とても美味しかったですよ。

今年はケーキを作らなかったので、
気持ち的にも体力的にもゆとりをもって準備が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b



クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬。

今年も28日まで仕事があるため、今年の大掃除はバタバタしそうですが、
気持ちよく新年を迎えるためにも、頑張らないとね。
料理・お菓子

