2017/01/27.Fri

インフルエンザ

今年度もインフルエンザに罹ってしまった息子il||li▄█▀█●il||li

楽しみにしていたお出かけと重なってしまい、泣く泣く断念となりましたが、
息子と楽しくひきこもり生活をしましたよ。


熱の割には元気な息子でしたが、食欲はなかったので胃に優しいものを用意♪


昆布水で炊いた雑炊は、とても気に入ってくれたようでペロリと食べてくれました。
雑炊


アツアツあんかけうどんは、身体が温まりますね。
うどん


二日間は私が、一日は夫が、最後の一日は実家にお願いして乗り切った、今回の外出禁止期間。

娘から、家にいるなら作ってほしい!とリクエストのあったオヤツも作ってみました ヾ(*・ω・)ノ゜


きんぴら入りのお焼き
お焼き


玉ねぎマフィン
マフィン

中2女子としては、かなり渋いリクエスト( *´艸`)

プチ反抗期の娘ですが、帰ってきてにっこり。
美味しい!と食べてくれると、作ってよかったと思いますね。


まだまだインフルエンザが猛威をふるっているようなので、
手洗いうがいにマスク生活、しばらく続けなくてはと思っています(*^^*)
料理・お菓子
« Hospitalitê | HOME | teteria »