2017/01/31.Tue

Hospitalitê

《2017年1月。
四季折々を感じる岐阜の山々に囲まれた閑静な住宅街の中にある自宅にて
小さな食卓を囲む会をスタートさせます。》

この案内を見かけたのが昨年の12月初旬。


とても楽しみにしていたHospitalitêに、友達と参加させていただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


センスの良い素敵なポスターが玄関口でお迎えしてくれましたよ。

看板


ご自宅とは思えない素敵な空間に通されて、テンションマックスの3人( *´艸`)

テーブル


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆


美味しかったお料理の数々、お写真で残させてくださいね。


迎茶は、嶺頭単叢(れいとうたんそう)。
迎茶

さわやかな香りと優しい甘みのある、美味しい烏龍茶でしたよ。


金柑のコンポートとともにいただきました。
金柑


シルクスイートのマッシュと長ネギのマリネ
ネギ


金柑と春菊・白菜のサラダ
サラダ


ビーツとカリフラワーのポタージュ
ポタージュ


フォカッチャとmixドライフルーツのチャパタ
パン


メインは、豚肩ロースト林檎のスカロッピーネ
モッツァレラチーズの鴨肉 サツマイモのアングレーズ
ロマネスコのソテーを添えて
メイン


デザートは、オレンジピール入りの珈琲シフォンとホンジュラス(coffee)を頂きました。
デザート



『美味しい!!!』を何度連呼したか分からないくらい美味しいお料理の数々に、ただただ感動。


お料理の会で教えてください!とリクエストも忘れずに( *´艸`)


毎月訪れたいと思う素敵な場所が、それほど遠くない場所にできたのは本当に嬉しい限りです。

またうかがえる日を楽しみにしています☆
お出かけ(friend etc)