--/--/--.--


スポンサー広告
2017/02/04.Sat

ミツコジジャム

jam.jpg

ミツコジさんの『金柑&キャラメルジャム』  
 (※写真の撮り方が悪くて色がくすんでいるのですが、とても明るい金柑色です!)

イギリスのマーマレードアワード2016にて
職人部門の金賞をいただいたそうです。

ご縁があって、購入することが出来したよ(*^^*)

金柑の香りとピールのおいしさを引き出すキャラメル使いをしてあるそうで、
トーストやパンケーキはもちろん、
クリームチーズにのせたり、お酒とも合いますとのこと。

どんな食べ方をしようかな…とワクワクしています。


志穂さん、ありがとうございました!
美味しいもの

