--/--/--.--


スポンサー広告
2017/04/08.Sat

きつねうどん

昨日、多めにお揚げを煮含めていたので、今日はきつねうどんにしてみましたよ♪

きつねうどん

味のしみたお揚げが、美味しいのなんのって。

また作らなくては!




**********

こちらの器、とあるお店が鈴木麻起子さんに特別にお願いした、‘rice bowl’という形。

先日、こちらのお店から鈴木麻起子さんの器の取り扱いがなくなった旨の連絡が届きました。
ということは、この形にはもう出会えないのかな!?

使いやすくて、追加したいな…と思っていたため残念です。。
料理・お菓子

