--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/29.Sat

運動会

重箱


小学校の運動会!

台風が心配だったけど、お天気 大丈夫そうです o(*^▽^*)o



4年生から部活が始まり、
一生懸命練習してきたカラーガードの発表を何よりも楽しみにしている娘。



『お昼ご飯を食べたらすぐに行かなくっちゃ!』と張り切ってます。


大好きなものを食べて、頑張ってもらわないとね (^ー^* )フフ♪


中身


左上の器は、マヨネーズ入れ。



おにぎりも、たくさん握りました♪



応援頑張ってきます ^^


料理・お菓子 | Comments(2)
Comment
晴れて良かったねー♪
お弁当づくり、お疲れ様でした。
これだけのお弁当つくるの、大変だよね。
楽しい一日になりますように。
やすよちゃんへ
暑い一日だったけど、無事おわったよ~♪

昨晩仕込みを一切しなかったから
お弁当の完成までに1時間ちかくかかってしまったけど、
喜んで食べてくれたから
早起きして頑張ったかいがあったかなo(^▽^)o

出場種目は、かけっこ、騎馬戦、カラーガードの発表の3つしかないけど、
娘の姿を探しながら、親もしっかり楽しんできました♪

さすがに疲れたので、今日はぐっすり眠れそう ^^

管理者のみに表示
« 蓼科 | HOME | 9月のAtelier »

