2012/10/01.Mon

蓼科

台風17号が日本列島を縦断した昨日と今日、
蓼科へ出かけていました。


テレビを見ると、被害がたくさん出た模様。
みんなのところは、大丈夫だったかな?



旅行はというと、
観光を終えてホテルに向かい始めたころからパラパラと雨が降り出した程度。

台風を感じたのは、露天風呂に入っている時だけで
ホテル内では、全く雨風の音がしなかったの!


翌朝は台風一過の良い天気に恵まれ、
相変わらずの晴れ女ぶりを発揮でした o(*^▽^*)oエヘヘ!



毎回、旅先でのプランは
みんなの意見を聞きながら夫がたててくれます♪


高いところが好きなkiyomi**家。


初めての場所では、お城観光が定番なんだけど
それよりも高い、山の頂上を目指してきましたよ。


標高が高いと、やっぱり寒いね!
気温15度前後 {{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ


◎北八ヶ岳ロープウェイ
北八ヶ岳ロープウェイ

◎車山高原リフト
車山高原リフト

◎白樺湖
白樺湖

◎霧ヶ峰富士見台
霧ヶ峰富士見台

◎諏訪大社
諏訪大社




一人でずっと運転の夫だけは疲れてしまったかもしれないけど
澄んだ空気に触れ、温泉で疲れを取って。。
 
楽しい二日間となりました (*^-゚)vィェィ♪


| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示