--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/02.Tue

蓼科 その2(宿&食事)

ホテル

今回の宿泊先は、女神湖畔にあるリゾートホテルを予約。

台風の関係でキャンセルがあったのかな?!

チェックインの時に
『広い部屋が空いていたので変更しておきました』と言われたの。

もちろん、料金アップ無しでね (*・∀-)☆


実は我が家、このパターンで
ワンランク上のお部屋に泊まらせてもらうことが多いんです  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


『どれくらい広いんだろうね~♪』なんて期待しながら部屋に入ったら、
マンションの2LDKの作り。

キッチン部分はパウダールームになっていて、
家族4人では、部屋をもてあまし気味 (;´▽`A``


でも、朝は便利ですね。

早く起きても寝室が別にあるから気兼ねなく動けるし。


のんびりと過ごすことが出来ましたよ♪




食事

食事は、帰宅後の体重計の数字に愕然とするほど食べてきました。



ヤバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


運動の秋、体を動かさなくては!




 ※携帯写真は、相変わらず撃沈です。
  しかも、写真を撮る前にお腹の中に入ってしまったものがたくさん (-"-;A ...
  記録になっていないですね。。



| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

