--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/05.Fri

おやつマット制作中

切り花品種のミルクシェーキ。

バラ

今年は、何度も絞り模様の可愛らしい花を咲かせています (*^^*)

でもね、まだ小さな木のため
同時期に咲くのは3輪程度。


お庭のバラで花束を作りたい!と思うのだけど、
もう少し年月が必要ですね。





          line7.gif




スミレ

最近、刺繍のアップをしていませんでしたが、
コツコツと刺しています。


私が刺繍に没頭できるのは、通勤電車と半身浴中の1時間程度。


この格子模様、思いのほか大変で
なかなか進まないの。


一日に8マス進めばいいところ。


おやつマットを作っているのだけど、
完成には、まだまだ時間がかかりそうです ( ̄_ ̄|||)


スミレリースバージョンが出来たら、
キジムクロのリースバージョンを作りたいと思っているのだけど
いつになることやら。。。


Sewing・Cross‐stitch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

