--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/06.Sat

運動会

運動会

今年は、保育園最後の運動会。


娘が1歳児クラス、息子が0歳児クラスからお世話になり
重なっていた時期もあるので9回目になります (*^^*)


もう最後なんだ‥と思うと、感慨深いですね~。


とび箱

鳴子

年長さんは鉄棒&跳び箱、お遊戯、玉入れ、大玉ころがし、リレーと盛りだくさん。


リレー

一番の盛り上がりどころはクラス対抗リレー。

誰に似たのか、駿足の息子。

かなり引き離されてバトンを受け取ったにもかかわらず
差を縮めて接戦に持ち込み、たくさんの拍手をもらっていました (≧∀≦)ノフレ───ッ!


実は、息子の足が速いのを知ったのは幼児組になってからのこと。

だってね、乳児組の時は泣いて泣いてで、
いつも私が抱っこして走っていたもの ( ´艸`)


6年間で成長しました (o^-')b






こちらは、先週の小学校運動会の様子。

騎馬戦

徒競走

カラーガード




運動会って、成長を感じる一日ですね。


つれづれ | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうですね!

息子くん、足が早いんですね!跳び箱も5段が飛べるなんてすごい!運動会で活躍できる男子は、将来モテますよ(*^^*)
小学校に行ってからも、活躍が楽しみですね。
ベイビィに夢中さんへ
お久しぶりです♪

息子は4月生まれなので、ほかの子たちよりもちょこっとだけ
有利なんですよね ( ´艸`)
でも、すごい勢いで追いつく息子は応援のしがいがありました ^^
来年からは、2人が小学生。
出番がたくさんで、親も楽しめそうです☆

管理者のみに表示

