--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/14.Sun

ピザと栗きんとん

涼しくなり、食欲の秋まっただ中のkiyomi**です o(≧▽≦)o ワーイ♪

1週間のあいだに、1回はお菓子かパンを作りたいな‥という目標を
10月に入ってこっそりと立ててみました☆


書いている時点で、こっそりじゃなくなってるけどね (笑)




まだ2週目なので、張り切って両方作ってみましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ピザ

もちもちっとしたピザ生地は、
家族から 『これ、美味しい!!!』 と太鼓判をいただきました。

冷蔵庫に入っていた野菜をたくさん載せて、チーズもたっぷり。



う~ん、カロリー高そう (;´▽`A``




クリ

こちらは、栗きんとん。


手間がかかる分、やっぱり美味しいね♪ 



来週は何を作ろうかな  ( ´艸`)


料理・お菓子 | Comments(2)
Comment
No title
先日あこのレッスンをご一緒させて頂いたくまこです!!
kiyomi**さん、素敵なブログ~~♪ですね。kiyomi**さんもさつき先生に負けないくらい雑貨の小物使いが素敵です!!
お忙しいのに・・・本当にすごいです。
いつか木の実クラフト講座も受けてみたいな~。
ちょこかんさんに出されているんですね~。また覗いてこよう!!
作家さん達皆さん子育てをしながら主婦業もし、仕事もこなし・・・本当に尊敬しちゃいます。
kiyomi**さんも、応援していますね~。
また遊びに来ますね!!
アドレス、2をZで打ってしまったら別サイトに行ってしまい、英字が出てきてびっくりしました(笑)。
くまこさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました!
くまこさんのblogを見て、ビックリ!
手際がよいはずです(*´∇`*)
美味しそうなパンの写真の数々に、すご~い!!!と感嘆の声をあげていましたよ♪

雑貨は大好きなんですが、さつき先生の家のようにはならなくて(-"-;A ...
センスが必要ですよね。

ちょこかん、ご存知ですか?
今は刺繍小物ばかりですが、もう少ししたら木の実雑貨を納品予定です ^^
お時間あれば、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

そして、木の実アレンジ。
お時間合えば遊びがてら作りにいらしてください (*^-^)

最後に、どんなサイトに飛んで行くのか気になって、
アドレスをzで打ってみました。
変なサイトでなくて良かった(笑)

管理者のみに表示

