--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/24.Wed

おみや

数時間だけど、予定のない空白タイムを見つけたので、友達に連絡。

『〇日に遊びに行ってよい?』って聞いたら、『来て、来て~♪』と嬉しい返事をもらったので、
前日の仕事から帰宅後、お菓子作りを頑張っちゃいました o(*^▽^*)oエヘヘ!


だってね、友達とお茶なんて数か月ぶり。


張り切っちゃうでしょ ( ´艸`)


パウンド

まずは、林檎とサツマイモのパウンドケーキ。

紅玉をコンポートして、刻んだものをいれてあります☆


taiさんのレシピを使用させてもらったのだけど、これ、美味しい!


娘、友達用のを本気で食べようとしていたもの。

断固拒否したけどね (*≧□≦)o ダメ~!!



マンゴー

マンゴープリンも作りましたよ♪



お菓子を持ち運ぶ箱は、まだ完成していないので
カゴに入れてみました。  ( 箱の記事 → ☆☆☆ )

セット



蓋があると、もち運び時に便利だね♪

フタ



久しぶりに会うから、話したいこと盛りだくさん。


色々と話しを聞いてもらって、アドバイスもいっぱいもらって。


頑張らなくっちゃ!



楽しい時間を、ありがとう (*^^*)


料理・お菓子 | Comments(2)
Comment
No title
美味しそうd(≧∀≦*)
美味しいお菓子と、友人とのおしゃべり♪ホント心の栄養になるよね♪
このミニミルクビンいいね!私も買っちゃおうかな^^
sunny spotちゃんへ
ミルク瓶、お勧めだよ♪
プリンを作っても、すっごく可愛いし
蓋付きでお値段もお手頃。
愛用中です☆

管理者のみに表示

