--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/25.Thu

ケーキ教室

久しぶりのケーキ教室。

今回は、MASCOTTEを教えてもらいました o(*^▽^*)oエヘヘ!


ケーキ材料

ジェノワーズ、真中が少し沈んでしまったけど、上手に焼けてるよね♪


ヘーゼルナッツのプラリネを使ったクレーム・ムースリーヌをナッペした後は
アーモンドカラメリゼをペタペタ。


ケーキ

欲張りだからね、たくさん貼り付けちゃった ( ´艸`)



ケーキ

小っちゃいカメラを持って行ったため、奥行きのない写真ばかりだけど、
misaoさんのお店には、可愛い小物がいっぱいあるから、
撮影も楽しんじゃいましたよ ☆^∇゜) !!




仕事帰りに寄っているため、お腹はぺっこぺこ。

食事付きというのは、嬉しい限り♪


それにね、美味しいの!


dinner.jpg


今回はサラダとキッシュ、パスタに林檎タルト。

『こんなに食べさせてらって良いの?!』という状態で、お腹いっぱい!


楽しい時間を、ありがとうございました (=´▽`=)


お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

