--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/29.Mon

10月のAtelier

作成

10月のAtelier Open Day (木の実を楽しむ会) では、
木の実で作る“木”と
初参加さんには胡桃を使ったオーナメントを作成してもらいました (*^^*)


同じアレンジでも良かったんだけど、
まずは簡単なものから‥との希望だったので、
いくつか候補を出させてもらい、選んでもらったの♪


やっぱり、定番の胡桃は “作ってみたいアレンジ” 第一候補のようです☆

10月


友達の友達は、友達‥ということで、
手よりも口の方が動いてるけど、可愛く出来てるでしょ (*'ー'*)



私も一緒に制作を楽しんでますよ♪

イベント用に、そろそろお尻に火がついてる状態だからね (;´▽`A``




今回のおやつは、パンナコッタと渋皮煮を用意。

10月のおやつ

パンナコッタは、cotta cooking Lesoon1のレシピで作成したもの。


簡単に作れて美味しい! 重要だね ( ̄▽+ ̄*)

Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

