--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

Trick or Treat

ハロウィン

娘から
『ハロウィンにクッキーをプレゼントしたい!』 とお願いされていたのだけど
週末に時間をとれず、月曜日は体の調子が悪くてダウン ; ̄ロ ̄)!!


無理かな‥とも思ったのだけど、
可愛い娘のため、頑張りました♪


生地をねかせる必要があったので、いつもより早く起きて生地づくり。


帰宅後すぐに作りたかったからね。


普段が4時45分起きなので、いつもより早く‥は辛かった (>д< )ネムゥ・



実家に子どもたちを迎えに行き、自宅に戻って一通り片付けたあと
『クッキー作るよ~!』と言ったら、
『えっ、いつのまに準備したの???』とビックリしながらも、
ニッコニコの笑顔。


クッキー2

カボチャ、おばけ、コウモリを主にして、ハートとニョロニョロ(!? 笑)


ホントはね、おばけとニョロニョロに白のアイシングをしたかったのだけど
そこまではたどり着けなかった (;´▽`A``


ラッピング

ラッピングして、完了♪



今日、学校からの帰宅後に友達に渡すんだって。

喜んでもらえるといいね (^▽^)/



料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 秋祭り | HOME | 10月のAtelier »

