--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/29.Mon

キャンプ

運動会の代休日を使ってのキャンプ旅行。

今年は、学生時代の友人家族も一緒に行ってきました (o´∀`o)

まずは、ハロウィンイベントに参加したのですが、
60個近く用意しておいたお菓子は、あっという間になくなってしまってビックリ!


ハロウィン

こんなにたくさんの参加者がいるとは、想定外で。。。


子供たちは袋いっぱいのお菓子に大満足でしたよ♪


ほたて

大アサリとホタテをメインにしたバーベキューを楽しんだあとは、ビンゴ大会に参加。


いつもなら、惜しい!!!っていう状態になるのに、今回は全く。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふた家族分なので、盛り上がりましたけどね。


翌日は、ボート遊び☆

黒鳥を追いかけている3人です( ´艸`)。

ボート


あっという間の二日間。

娘にとってもなついてくれた小さな男の子二人が
『Yuuちゃんと結婚する~!』とラブコール。


ふふっ、貰いてがいそうです(笑)
| Comments(0)
2014/05/06.Tue

春キャンプ

GW後半、恒例の春キャンプへ出かけてきました(○^ω^○)

今回も、まずは伊勢神宮へ。

伊勢神宮

赤福氷は、本店と帰りのSAの2箇所で食べてきましたよ♪

その他にも、美味しいモノを色々と( ̄▽ ̄*)

おかげ横丁



キャンプ場へ移動してからは、子供たちと運動をしたり、刺繍をしたりしながら、
のんびり、のんびりと過ごしてきました。

エバーグレイス

次回は秋!


また予約をしないとね☆
| Comments(0)
2014/03/21.Fri

kiko会(高山旅行)

高山

仲良し職場メンバーと、高山へ行ってきました。


自他ともに認める晴れ女!のはずが、
一日目雨、二日目雪・・・・・と、まさかまさかの悪天候。(ー△ー;)

強~い雨男がいたからなんですけどね(笑)



美味しいモノをいっぱい食べて、飲んで、語って。


悪天候もよい思い出! とっても楽しい旅行となりましたよ☆



男性2人、女性3人、年齢層も幅がある私たちは、
どんな集まり!?って感じで見られていたかもしれませんね( ´艸`)。



| Comments(0)
2013/11/15.Fri

TDR

ディズニーリゾートへ行ってきました♪

自他共に認める『晴れ女!』のはずが、まさかの雨。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

初日の数時間はポンチョを着ての行動となりましたが、
お昼前にはあがり、二日目は快晴。



ランドもシーも、朝から晩まで楽しく過ごすことが出来ました。

tdr.jpg


三日目はホテルでゆったりと朝食を取り、コストコに寄ってから帰宅の途へ。


6ヶ月前のホテル予約から始まる、TDR旅行計画。



今年も楽しい2泊3日となりました(*’-^*)。
| Comments(0)
2013/09/29.Sun

キャンプ

運動会の代休を使って出かける、秋の旅行。

毎年安曇野方面へ出かけていましたが、今年はお気に入りのキャンプ場へ行ってきました(o⌒∇⌒o)


GWのビンゴ大会ですご~く惜しかった息子くんが、熱望してね。( ̄m ̄*)


今回も、すごく惜しかった!!!


リーチになっていて、ビンゴ数字の10番台は合っているから、本当に残念で。

次回こそは3度目の正直となるといいのだけど。。

キャンプ



ハロウィン企画にも、参加♪

仮装した子ども達が、袋を持って訪ねてくるの。

袋いっぱいのお菓子を持ち帰った子ども達は満面の笑みでしたよ。


来年は、お菓子をあげる私も仮装しなくちゃねv( ̄∇ ̄)


『次はいつ来る?』とワクワクの子ども3人。(大きな子どもが1人含まれてます 笑)

また計画しなくては。

| Comments(4)
2013/08/31.Sat

キャンプ

空

暑い、暑い…と思っていたのですが、すっかり秋の気配ですね.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



8月の始め、子供会一大イベントのキャンプへ行ってきました。


数年ぶりにキャンプを復活させる事が決まったのが、役員決めのあった1月。


大変だろうな。

大丈夫かな。


いつも心のどこかで気になっていたのだけど、
終わってみれば、とても楽しい1泊2日。


みんなで料理をしたり、オリエンテーリングを楽しんだり。

カメラマンとして、子ども達の様子を写真におさめてきたのだけど、
目がキラキラしてるの。(*≧▽≦)


楽しんでもらえて、本当によかった!


“夏の想い出”に描いてくれた子、いるかしら。(´∀`)
| Comments(0)
2013/04/29.Mon

春キャンプ

キャンプ

良いお天気に恵まれたゴールデンウイーク前半。


キャンプ場へ行ってきましたo(*^▽^*)o



のんびり、のんびり。

リフレッシュしてきましたよ~♪


2013/02/13.Wed

KidZania

きっざにあ

毎年恒例の有馬温泉宿泊旅行。


初日は、初のキッザニアへ行ってきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪


TDRに行くよりは睡眠時間が取れたね!‥なんて言いながら朝4時に出発。

3番目だったこともあり、たくさんのお仕事体験をしてもらいましたよ!


それでも、やり残したことがたくさんあるみたい。


来年の有馬温泉旅行もキッザニアになりそうです。( ̄m ̄*)

2012/11/13.Tue

宿泊先と3日目

今回の宿泊先は、ミラコスタ。

アンバサダーホテルとディズニーランドホテルに数回浮気をしてしまったけど
ミラコスタに泊まることが多いkiyomi**家です。


二日目にディズニーシーへ行くため、何かと便利でね ( ´艸`)


6歳の息子が8回目のTDRで、5回目のミラコスタ‥‥‥行き過ぎでしょ(笑)



ホテル

今回はヴェネチアンサイドのコネクティングルームを予約。

部屋からの景色、とっても素敵でしたよ!



そうそう、チェックインの時に『今月は結婚記念日ですよね!』とカードを渡されたの。

カード

最初に泊まった時に記載したのかな?

全く覚えていないのだけど、
嬉しいサプライズに、『さすが、ディズニー!』と感心してしまいました (*^ー゚)b !!





三日目は、早々にチェックアウトをして御殿場のアウトレットへ。


富士山

買い物成果はあまりなかったけど、
とってもキレイな富士山を見ることが出来たので良しとしようかな。


新東名を使っての帰路だったため、
新しいサービスエリアにちょこちょこ寄りながら、のんびりと帰宅。


ずっと1人で運転を頑張ってくれた夫には感謝ですね☆

| Comments(0)
2012/11/12.Mon

TDR

tdl_20121112195937.jpg

ディズニーリゾートへ行ってきました。


今回は、義父の古希祝いを兼ねて義実家を招待☆


何でディズニーリゾートかっていうと、
ディズニーシーのアトラクションの一つを作っていた義父。

完成してから一度もパークに行っていなくて
元気なうちに一緒に行けたらいいね!と夫と話していたの (*^^*)


ここ数年はハロウィンの時期に行っていたため
久しぶりのクリスマスは新鮮でした☆

TDL.jpg

ショー

夜

パーク


大人がたくさんいると、何かと便利ですね ( ´艸`)

初日はディズニーランド、二日目はディズニーシーを
朝から晩までしっかりと遊び尽くしてきましたよ o(*^▽^*)oエヘヘ!


| Comments(2)
« Prev | HOME | Next »

